Little Known Facts About ダッチワイフ.
Little Known Facts About ダッチワイフ.
Blog Article
ラブドールの身体を触れば分かりますが、骨格となる部分はかなり丈夫なので、よっぽどのことがない限り破損することはないとは思います。
ラブドールを買ってみたいあなたのために、実際に購入してみた私がオススメドールや扱い方をお伝えします。
テキストはクリエイティブ・コモンズ ラブドールエロ 表示-継承ライセンスのもとで利用できます。追加の条件が適用される場合があります。詳細については利用規約を参照してください。
ラブドールは老化する商品ですので、長期間使用しない場合は、人形の頭を外して別売りで保管してください。首にフックを付けてクローゼットに本体を吊るします。ドライボックスに水平に置き、タルカムパウダーを人形に塗ることもできます。
弊店は、お客様からお預かりした個人情報は責任を持って保管し、商品の発送業務以外、第三者に譲渡・提供する事はございません。
頭の部分が装着式と知らず、首から上がなかったことに非常に焦りました。
もちろん、寂しい人は一緒に寝るのもアリですが、私は寝返りが酷いので本当に一緒に寝たいとき以外はできるだけ保管しておこうと思います。
彼女と遊んだあとは、裸にして専用ダンボールに入れてあげると綺麗に保てるみたいなので、丁寧に保管してあげました。
ダッチワイフと呼ばれていた頃はエアクッション式の人形を膨らまして楽しむ事が主でした。
実際にまだダッチワイフの呼び方が主流であった時代から開発を続けているオリエント工業のラブドールは以下のような部分のオーダーメイド開発が可能。
見ていただければお分かりいただける通り、ラブドールの使い方は自由です。
ヴァギナ(18cm)、アナルの深さ(17cm)、口の深さ(14cm)とトリプルの穴を全て楽しめるのも魅力。
でかい。そして玄関から運んで来るのが重かった(笑)これが宅配テロってやつですね。
そんな様々な性癖やニーズを基に、次のようなダッチワイフを発売されており、人気を博しているのです。
Report this page